爽やかな日々(多分)

毎日がそうでありたい。

アーチフィッターの室内用の使用感です。
良さげは良さげです。

個人的に学んだ事は



スリッパは薄手であるべきだ。


という事。

何度履く時に足をくじきそうになったことか・・・。
外履きとは違うと。
室内は足下見ずに急いで履く事が多々故か、
こけそうになった事数回ありました。
底が多少厚いので踏んだ時に足を捻りと。


スリッパ底は薄手に限る。

コレが個人的結論です。
もう一個の個人的に色がイマイチなヤツの方がよかったんかなぁ。

まぁ、高い買い物なので履きますけどね。えぇ。

それにしても足裏痛いです。
そして腰痛。
どんだけ姿勢が悪いのかと実感中。
