爽やかな日々(多分)

毎日がそうでありたい。

買ってしまった。

大人の科学。

ピンホールカメラですよ。
前にも同じ大人の科学でピンホールカメラを購入したのですが、
この度はパノラマ、そして立体のステレオ写真も撮れるという。

コレを購入する前にはそれなりの葛藤が。

新しいデジカメ購入してるし、
コレ買っちまうとフィルム代はかかるし、
現像代もかかるし、失敗も多いし…と。

しかし、ピンホール自作断念した自分は、
どうもピンホールカメラという響きに弱く、
ついつい欲しくなる。
ポラロイドのピンホールカメラもどれだけ欲しかった事か。(コレはなんとか制止)

購入して今は隠しております。
こんなの誰が見ても

無駄遣い。

の域の何ものでもない為。

明日にはDSのソフトてくてくエンジェルもやってくるしね。
土曜日になんか持ってきて欲しくないのに、
アマゾンの出荷が遅いからこうなった。
支払いを早々に済ませた意味がない。

家族に無駄遣いを責められるので、
できたら月曜日に持ってきて欲しいのだがなぁ。
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cocolocolocolo.blog68.fc2.com/tb.php/7-99d66e90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
