爽やかな日々(多分)

毎日がそうでありたい。

スーツケースの小さいヤツが欲しくて購入したはいいが、
基本荷物持ち(←荷物が多い)には少々小さすぎた。
やはりこの(↓)一つ大きいのを買えば良かったと少々後悔。

     

まぁ、A4サイズの物が入るからなんとかなるけどさ。
まったく一人だったら十分いける程度。
家族のを一緒にいれてあげようとかにはならない大きさだった。

    ↓購入したのはコッチ↓

     

折り畳みバッグ付きじゃない方だったけど。
(せっかくなのでお得そうな方をリンクしといた)
てかなんだこの企画物。
早く教えておいてくれよ。



良い点はキャスターが軽い。
ただ、軽いが故に少しの斜面で転がって行く事が難点。一長一短。
まぁ、舗装されている所に限るけどね。
土の部分ではそんな機能はあまり期待できるわけもないので。
その辺はご理解を。


この手のお買い物は大は小を兼ねる根性でしないとね。
値段高いとか気にすると、
値段以下の結果に終わってしまうのでね。

てか、大きいのが欲しいなぁ。


・・・買えないけどね!(力強く)

スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cocolocolocolo.blog68.fc2.com/tb.php/28-183b31e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
