爽やかな日々(多分)

毎日がそうでありたい。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
てことで、


富士フィルムのfinepixHS10をお買い上げしてしまいました。
えぇ、光学30倍に惹かれたからです。異論はございません。

ココ最近はキャノンのSX30ISとの葛藤でした。
大体新しい方に飛びつくワタクシですが、
今回は

連写


という事でHS10に軍配が上がり、お買い上げに至りました。



33,000円弱ってのも魅力でしたしね。(結局は値段)




過去にデジイチ欲しいとか言ってたのにえらくレベルダウンだなとか指摘無しの方向で。



キャノンは軽いし、絵的にも忠実なイメージで本当に欲しかったです。
ワタクシ的には初のキャノンか?という所まで来ていたのですが・・・。

CX1で連写機能を使用してから、連写機能便利だという事が決め手となりました。
電池式は重量がネックになるので避けていたのですが・・・。
久々の電池式コンデジです。カシオのQV8000以来ですね。(←コイツもかなり重量級)


なんにせよ、買っちゃったし支払っちゃったしで後悔は先に立たず。

ごめんなさいキャノンさん。さらばキャノンSX30IS。



遊びの部分はキャノンに軍配だったんですよねぇ。
ミニチュア撮影(ティルトレンズ)的なフィルター欲しかったなぁ。
CX1は搭載してないフィルターでしたので。


金無いのにこんな無駄遣い…。
使うとこ違うだろとかの指摘も無しの方向で。


ワタクシがお買い上げしたって事はもうすぐ新しい機種が出るかな。(CX1が良い例)


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。