爽やかな日々(多分)

毎日がそうでありたい。

E-30が欲しいと思ってたら、なんか新しいの出てくるじゃん。
E-620とやらが。



やっぱしダブルズームキットでしょ。

コンデジしか持ってないので、E-620で十分じゃん。
アートフィルターもあるみたいだし。

でも流石に趣味に10万はつぎ込めない…。
分割で買う気にはならないしな。
たった数ヶ月でもローンとかまっぴらだ。

当たらないかなぁ。何かで。

オリンパスさん、是非わたくしめにモニターを!


カメラ初心者ですが。

 
