爽やかな日々(多分)

毎日がそうでありたい。

DSのソフトをまた購入。

『大合奏!バンドブラザーズDX』

大合奏バンドブラザーズDX大合奏バンドブラザーズDX
(2008/06/26)
Nintendo DS

詳細情報を見る


特にバンド経験もない私ですが、
音ゲーは気になってたんですよね。

できるかどうかは別として。


どんなもんかと思ってましたが、
やってみるとなるほどと。

コレは一人でするよりも複数で合奏する方が確かに楽しそうだ。

と、ね。

どんくさいので、なかなか上手くいきません。
故に例え合奏に参加しても足引っぱり確定です。

バンドってこんなんだろうなぁー。

てか、バーバラ(バンドブラザーズのキャラ)、
えいご漬けにも出てきてましたよね。

めっきりやってないなぁ。

