爽やかな日々(多分)

毎日がそうでありたい。

で女子部三位らしいですよ、

フルーツバスケット

大人買いしたかいありましたってな位泣いたもんね!
  
でも、あれはちょっと独特かもなぁ。
内面的な要因が多い。
悩み多い時や自分の存在等に悩む年頃は涙するね。

自分が泣いたのだって、

           ┌───────────────────────────┐
・゜・(ノД`)・゜・。< そうそうコレ、あの時の気持ちだよ!代弁ありがとう!  │
           └───────────────────────────┘


そんな感じでしたもんね。

過去に大きな傷っつう大げさなものはないが、
それなりに悩んだ時期もあり、
いい大人になり忘れてたんだけど、(厳密に言うと”蓋をした”)
思い出すと蓋を開けたかのように涙が止まらない、
止められない自分に驚いたよ。

翌日は見事に目が腫れてたしね。(手の施しようがなかった)


この記事のコメント欄で、

        ┌────────┐
チキショウ ヾ( `Д´)ノ < ○●がなーい!│
        └────────┘

とかそゆコメント見ると、
そゆコメントが埋もれた名作発掘させるのだから、
もっともっと主張したって!とか思う。

機会があれば読んでみたいと思う参考になるしね。

個人的には”CIPHER”とか好きでした。成田美名子 氏の作品。
個人的にはこの方の絵が好きでした。
カラーを見た時に洋服の布の繊維感の表現にすごいなと思ったり。

最初の購入動機は

自分の好きな歌手(洋楽)の曲がBGMとして書かれていた事なんだけどね。



最終的にはハマって購入損しなかった漫画でしたけどね。
悪役いなくてもいいじゃん。
実人生の中に悪人が出てくる事なんて・・・いても一時期だし。


最近のドラマは漫画からの作品が多いですが、
それぐらい漫画というジャンルに秀作があるという事でしょう。
また大人買いしたくなる位の漫画に出会えるといいなぁ。
photoshop6の事ですよ。
欲しー。星ー。

これで色々写真加工ができる。
まだ先だが年賀状もラクになるなぁ。
欲しいなぁ。

でもソフト重たくてフリーズとかだと意味なし。

