爽やかな日々(多分)

毎日がそうでありたい。

増殖しました。ミニフィグが。

流石、コミュニティーワーカーズ。
全部にっこり。
頭だけがずらりとにっこり一袋は正直異様でした。

その上、
12月でもないのにアドベントカレンダー(2007年モノ)なるものも購入しましたので、
更にドーン。

アドベントカレンダーって結構ミニフィグが入ってるのねぇ。


・・・・・・。

           ┌──────────┐
・゜・(ノД`)・゜・。 <  サンタないじゃん  │
           └──────────┘

調査不足。てっきりあるものだと。
今年はアポってみようかなぁ。
サンタ欲しいなぁ。トナカイ欲しいなぁ(あるんだかしらないけど)

それにしても初めて利用したお店の
ホビーショップ・デジラ さんですが、
ミニフィグをおまけで頂きました。
感謝感謝です。

とりあえず、青バケツもあることだし、
早速破れたリーフレットを見ながらポチリポチリと作ってみたいと思います。
青の方が良さげですね。
赤よりもこちらの方が好きです。

        ┌───────────────────────┐
┐( ´ ー`)┌ <  創造性ないモンですから、          │
        │ でかいパーツでは何にも思い浮かびませんのさ。│
        └───────────────────────┘

・・・改良は得意なんですけどね。
ゼロから何も作れないタイプなものでして。

         ┌───────────────┐
(´ ー`)y-~~~ < 赤がダメなら青もダメだろが。 │
         └───────────────┘

そんな現実言っちゃあダメ。


学生時に、

「頭の中に思い浮かんだものを描いて下さい」

なんて課題は私には苦痛極まりないものでした。
なんせ頭の中は真っ黒でしたので。
そのまま真っ黒を描けばよかったと今では思いますが、
流石にそれはダメだろうと子供心に思ったものです。

今のレゴへの執着は創造力欠如の危機感からなのかもしれませんね。(今更)

