爽やかな日々(多分)

毎日がそうでありたい。

遊びではなくアニメ(漫画)の事。



アニメはすっかりご無沙汰の自分でしたが、
すっかりはまってしまいました。
高校生の時に見たかったなぁと思うアニメ。

泣けます。久しぶりに泣きました。
泣きたいので見るなんて事にもなりました。

泣くだけではなく笑いもあり、テンポのいいアニメです。
最初は萌え系アニメだと思ってましたが、そんな事はなかったです。
30分のアニメですが、15分で30分ぐらいのボリューム。
まだ半分?という事も多々あるアニメです。


このフルーツバスケットはDVDボックスが出ています。
正直欲しいのですが…。

DVDボックスという事は、DVDが複数枚ある訳で、
DVDをいちいち変える作業がちょっと面倒なんですよね。
それにこのメディア、次世代が出るというのにDVDを購入すると
そのうち見られなくなるかもという恐れもあります。
もちろん次世代DVDでも見られるでしょうが、
かなり画質が落ちて見える事になるのではと。

その辺が理由です。

アマゾンで何度ポチろうかと悩んだ事か…。


まずは漫画の大人買いしてからにしようかと。


……。


その前に ¥ だな。

